惰性なる日常からの脱却!!?? ・・・になるといいなあ。 一生懸命って、いいよね。
マンガ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
最近の我が家のブーム。
「OL進化論」
ずっと以前から買って持っていたんだけど、
りほとちぃがお気に入りになったらしく
ここのところよく読んでます。
毒のない4コママンガなので、親としてもまぁ安心して読ませられるし。

だってねー、今日びの少女マンガってコワイよ~
小学生でも安心して読めるマンガが少なくなったような気がします。
ちぃが毎月読んでいる「ちゃお」が、まだ安全圏。
(TVのきらりんレボリューションはいつも4人でつっこみ大笑いしながら見てます

今日は、久々に街中に出たので
宮脇本店でマンガを買って帰りました。
「OL進化論」の25巻と26巻。
おかげで?りほの宿題がまたもや遅れ気味になっています。
提出日まであと2日。
果たして間に合うのか
